さくらんぼブログ



さくらんぼ園オープンです!!

P6154888.jpg

P6154906.jpg

大変ご無沙汰しておりました。
さくらんぼ園のこーちゃんです

ながらくお待たせいたしました。
今年もついに、6月16日さくらんぼ園オープンです!!

開園時間 9:00~17:00(最終入園16:00)

入園料  大人(中学生以上)  1,500円
      小学生          1,200円
      未就学児(3歳以上)   500円

さくらんぼ狩り時間 無制限


今年も甘~いさくらんぼとこーちゃんが、あなたのお越しをお待ちしております。


営業終了のご挨拶

NEC_0088.jpg


ご無沙汰しました。

こーちゃんです。

今更ですが・・・今年のさくらんぼ園の営業は,
7月18日をもって終了致しました。

今年のさくらんぼは実が大きく、又とても甘いさくらんぼでした。
ご来場頂いたお客様にも大変好評をいただきました。
来年は今年以上に良いさくらんぼを作ります!!

来年も、従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。

自信作!!

さくらんぼ

さくらんぼのシーズンもいよいよ終盤です。

あっという間に終わってしまうんです。

画像は1kg化粧詰めで、一粒一粒丁寧に選び抜いた良品のみを詰めました自信作です!!

さくらんぼ園のほうは今月の18日まで営業しております

皆さん遊びに来て下さ〜い!!


オープンしました!!

こーちゃんです!さくらんぼ園が開園しました!!

来週末あたりが、ちょうど食べごろを迎えます。

甘くて美味しい佐藤錦、是非食べに来てくださーい!!

さくらんぼ


もうすぐですよ

さくらんぼ2 さくらんぼ

ご無沙汰しました。
コーちゃんです

いよいよさくらんぼ園のオープン日が決まりました。

6月18日(土)AM9:00オープンいたします!

現在はそれに向けて最終追い込み段階です。

皆さんに美味しいさくらんぼをお届けしますよ~。

Top|Next »

HOME

さくらんぼパートナー

Author:さくらんぼパートナー
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

QR

