さくらんぼブログ



『ジュニアレッスン会』

6月25日に、横峯瑠依プロ・さくらプロによる「ジュニアゴルフレッスン会」が
盃山ゴルフさくらんぼゴルフガーデンでおこなわれました!

ジュニア2
ジュニア5
 『ジュニアに指導中の瑠依プロ』



ジュニア3
ジュニア7
  『ジュニアに指導中のさくらプロ』



ジュニア4


  



   『ジュニア達の質問に答えるお2人』



ジュニア6
  


  『最後にサイン会』



実はこの日は、山形県内3ヶ所の練習場をまわってのジュニアレッスン会。

お2人が1日で3ヶ所も移動するのは、かなりめずらしい事だそうです。

今回のレッスン会は、『さくらワンダーランド 東日本大震災復興支援チャリティーイベント
の一環だった為、シーズン中にもかかわらず東北のジュニアゴルファー育成に
尽力していただけたようです。

緊張と興奮のため泣き出してしまったジュニアもいましたが(笑)、みんな大満足の
貴重なレッスン会となりました









Top|Next »

HOME

さくらんぼパートナー

Author:さくらんぼパートナー
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

QR

