さくらんぼブログ



『逸話 2』

盃山スタッフの I さん。

一年中褐色の肌色&彫りの深さゆえか、なかなか異国情緒漂う
顔立ちなんですね。

そんな I さん、東南アジアの某国へ旅行した帰国の日に、
ホテルの部屋へ上着を忘れてきてしまったんです。

季節は真冬。
みんながダウンを着ているような気候の中、熱帯性気候の国から帰国した
I さんだけが半袖シャツ1枚。

細かい事は気にしない I さんも、さすがに寒さに耐えられず、
成田空港近くのお店で上着を買うことにしたんです。

寒さに震えながら上着を選び、レジへ持っていった I さんに、
日本人の店員さんが一言。

「ニホン、サムイデスカ?」

NEC_0092.jpg



Top|Next »

HOME

さくらんぼパートナー

Author:さくらんぼパートナー
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

QR

